カップヌードルを使って海鮮焼きそばを作ってみた!!


カップヌードルレシピ第2弾!

意外と反響があったので、またまたやってみました!

今度は、、、

シーフードヌードルの登場!!

さて、まずはカップ麺と言えばお湯。

ってことで、お湯を沸かして入れます。。。

※ここで、あとの事を考えてお湯を少なめにしたのがしっぱいだったのかも(-_-;)

 

それで、1分間待ちます。

一分経ったら、なんと!

お湯ごとフライパンのドバーっとイッちゃって下さい(^^)

この時に本当はごま油があると良い感じなんですが、我が家はたまたま切らせてた為、

コレ

なぜか、オリーブオイルを使いましたが、このへんはサラダ油なんかでも良いかと、、、

 

で、出来上がりがコレ!

なかなかのモンでしょ(^_^)v

うえせい君がさっそくいただきまーす!

ちょっと辛かった!

お酒のツマミには良い感じだがフツーにこれだけだとしんどいです。

お湯を入れた時に多めに入れて、フライパンに投入するまでに一度お湯を捨ててしまうのが良いのかと。。。

 

ごちそう様でした!